送料とお支払いについて
送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。
送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。
一度のご注文で3,000円以上(税抜)お買い上げいただくと、商品代金の10%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。
一度のご注文で3,000円以上(税抜)お買い上げいただくと、商品代金の10%が基本付与率となります。
一部の商品はポイント付与の対象外となるものもございます。
付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。
商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。
ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。
メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。
同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。
ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。
会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。
会員登録はこちらから
商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後7日以内にお知らせください。
返品・交換につきましては、以下の条件にて対応させていただきます。
初期不良の場合は到着より7営業日以内に当店までご連絡ください。
当店費用負担にて対応させて交換対応を行わせていただきます。
まずは商品到着後7日以内にご連絡ください。新品未開封のみ対応させていただきます。
返品にかかる費用に関しては全てお客様のご負担となります。
※受注生産品につきましては、ご注文後のキャンセル・返品は受け付けておりません。
※パッケージ開封後に対応端末の間違いに気づく場合が見受けられます。開封後は返品交換対応をお受けできませんので、開封前にパッケージに記載されている対応端末名称をよくご確認ください。
※衛生用品(マスク等)は、未開封の場合でも商品の特性上返品をお受付できない場合があります。
商品に同梱されている保証書規定に基づき、対応させていただきます。
ゆうパケットにてご注文された際に到着時による破損、汚れがあった場合は、ゆうパケットは商品保証対応が付いておりませんので当店では一切対応できません。
お支払い方法により異なりますので別途当店よりご連絡致します。
ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。
お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
一部セール商品について、返品、交換はお受けできない場合があります。商品ページでご確認の上あらかじめご了承ください。
ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。
メールの返信につきましては、2営業日以内にさせていただいております。